PCメンテナンス講座開催報告

PCメンテナンス、掃除の仕方!

 

半年でこんなにほこりが付いていました。

フィルターやコードに付いたほこりを綿棒やエアースプレーで綺麗に掃除。


 

 

コードについたほこりを取利除き

フィルターも綺麗にして終了。

 

これでPCの動きも早くなります。

 


日々ご自身でできる最低限のメンテナンスを

紹介。

不要なファイル削除、最適化にして

使用量を増やしました。

 

3ヶ月位を目安に行うことをおススメ。

これなら家でも、自分一人でも出来ると言っておりました。

 

今回講座の時間帯がかなりの大雨でしたが

7名様のご参加でした。

ありがとうございました。

 

毎月色々な講座を開催しております。

次回は、7月に入りご案内致します。

 

 

 

ワルツパソコンスクール 大和教室

〒242-0016

神奈川県大和市大和南1-13-18

046-260-1140

 

 

相鉄線・小田急線 :大和駅 徒歩6分

藤沢街道、深見歩道橋交差点すぐ

教室裏に無料の駐車場あり